塗装工事

2009年02月10日

塗装工事

壁クロスの貼替え、床の張替えにともない
ドア枠、ドアの塗装の塗り替えも行います。

これで、いままでのイメージががらりと
変わってくると思います。

白をベースのシンプルな空間に
赤や青などちょっと原色の入った写真を飾ると
空間がぐっと引き締まるでしょう。


写真を飾るためのベースもありましたし、
いい空間に変わっていくと思いますface02

これと同時に写真を撮るための照明も
器具をちょっとプラスすることで修理していきます。

同時にやったほうがコストが安くすむからです。



同じカテゴリー(改装日記)の記事画像
ご招待
デッキバルコニー
完了検査
竹炭
(有)ベルフォームさん
着付け室の解体工事
同じカテゴリー(改装日記)の記事
 ご招待 (2009-03-03 19:08)
 デッキバルコニー (2009-03-02 16:51)
 完了検査 (2009-02-26 18:13)
 竹炭 (2009-02-22 21:57)
 (有)ベルフォームさん (2009-02-18 20:08)
 着付け室の解体工事 (2009-02-16 20:55)

Posted by kenji at 17:27│Comments(0)改装日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。