仕上の最終確認

2009年01月30日

本日、仕上の最終打合でした。

仕上の最終確認

写真は、福岡ガーデンパレスの4Fの写真場です。
ホテルで行われる婚礼の写真や集合写真などを撮る部屋になります。

この改装では、床と壁のやり替え改修工事で
もっと明るいイメージへの変更です。

仕上の最終確認

写真は、仕上のサンプル候補です。

最初は、小さいチップから確認していくのですが、
最終確認のときは、ある程度大きめのサンプルで、
できれば現地で確認していきます。
それは、現地以外のところでサンプル確認すると
現地の微妙な色の違い、光の具合などで仕上の
色の違いがでてくるからです。

細かいところなんですが、結構重要なんですよね。

この他にも、クロスの確認、ドアや枠の塗装確認などを
行い、最終の決定をしていきます。

今回決定した仕上げは、シンプルで明るい感じに仕上がると思います。

楽しみですface02



同じカテゴリー(改装日記)の記事画像
ご招待
デッキバルコニー
完了検査
竹炭
(有)ベルフォームさん
着付け室の解体工事
同じカテゴリー(改装日記)の記事
 ご招待 (2009-03-03 19:08)
 デッキバルコニー (2009-03-02 16:51)
 完了検査 (2009-02-26 18:13)
 竹炭 (2009-02-22 21:57)
 (有)ベルフォームさん (2009-02-18 20:08)
 着付け室の解体工事 (2009-02-16 20:55)

Posted by kenji at 17:12│Comments(0)改装日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。